2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【18禁】ワキ汗かいてるJKちら見してたらワキなめまくりのセックスできた【女子校生の汗ばんでいる脇の下にすごくムラムラしちゃうんです】


今日ご紹介するのは無言レーベルから出ている「女子校生の汗ばんでいる脇の下にすごくムラムラしちゃうんです」







セリフを殆ど喋らないのが逆にエロい!!!というのがこの無言レーベルの特徴。

この作品はその無言レーベルから出た最初のワキ汗作品!
私にとってのワキ汗作品の最高峰です!

この作品を見ずにしてワキ汗AVは語れない!

この作品は、JKがワキ汗かいて汗染みができてるワキを見つけちゃうところから始まります。
ここからが無言!

無言でお互いの意思を交換し合い、トイレとか物陰とかに連れ込んでセックスまで行っちゃいます。

そのセックスもワキ汗をじっくり見せてくれる演出が上手い!









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

denwachou

Author:denwachou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR